

農工祭

家の近くに東京農工大学がありまして、昨日と今日農工祭(学園祭)がありました、
で 今日農工祭に行ってきました、学園祭は良いですね、いろいろあり、
特に目的も無かっため財布の中身も気にせずに行ったために
急に欲しい物ができてしまい、躊躇している間に売り切れてしまったと言う悲しいことが、
その結果と言う訳でもないけど鹿串(塩)を食べながら学園を一周して帰ってきてしまいました、
来年は今年より多く用意すると言っていたので来年には買おうかと・・・
(何を買い損なったかはとりあえず来年まで秘密と言うことで)
プロフィール

Author:teruzouk
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
秋山澪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
