

抜歯

昨日抜歯しました、麻酔が効いてる内に物を食べようとして自分の唇を数回噛みました、麻酔が効いているので痛くなかったどころか唇を噛んでたこと自体、今噛んでいるものを舌で確認するまで分からなかった、麻酔が解けている今は内側の唇に数ヶ所の傷があります。

ディアブロ2

久しぶりにディアブロ2を起動させてみた。

はう~

この数日トンボだまを作れないでストレスが少し溜まっている。

ここ数日

360版MHFのイベントで貰え防具集めています。

けいおん

今日から、けいおんのクリアファイルがスタートしたと思いきや販売開始してすぐ無くなったらしく午前中にローソンに二軒ほど行ったけどファイルはどこも残ってなかった。

MHF

ハンターランクが61にやっと成りました。

携帯

携帯電話の調子が良くないので買い換えようかと思っていたのですが、最近出費が多かったため買い換えが出来なかったら新しい機種が色々あって考え中、もう少し待ってラインナップがそろうまで待とうことにしました。
プロフィール

teruzouk

Author:teruzouk
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
秋山澪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
