

ブレスレットが!!

天然石のブレスレットの紐が切れた、良くない事の前兆と思ったら、見事に良くないことがありました、会社建物の外にある、冷蔵庫に泥棒がそして、私が第一発見者。

ピンチだ!僕がピンチだ!

会社が大ピンチ沈みゆく船、いや、状況からすると、どこまでも沈んで圧壊するか着底するのを待つ潜水艦乗り、と言うとこでしょか、非常にピンチです、飲み会行きたかったけど行けそうになさそうです(;_;)

RO

今、無料サーバーあるので久しぶりにROを やってみようと思いアクセス中、今回は職業は何にしようか・・・

静岡~

友に連れられて、28&29日と静岡県大宮に行ってきました。

不調&故障

PSPがどことなく不調、1000系ホワイトカラー初期出荷、良くここまで持ったと言うべきなのか、それに追い討ちとも言うべきDSの故障、下画面液晶が映らなく成りました、タッチセンサーは生きているのに・・・
この状況は私にPSVitaか3DSを買えと言う事なのか!?
プロフィール

teruzouk

Author:teruzouk
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
秋山澪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
